アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
底辺でごちる
ブログ紹介
俺は腐ったみかんだ!
って堂々と言える位の下層民です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ここまで来ても
酒井法子が結局復帰するに10ペソ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 00:34
メガネ置き
メガネはいつもメガネ置きに入れる癖が付いているけど かゆみ止めは使ってポイしちゃうからすぐ行方不明になる とりあえず2個用意しているから対応は出来るけども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 03:25
身長伸びてた
1年で1センチ 伸びる年齢でもないのだが これも筋トレの成果なのか?分からん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:32
1年で10キロ
筋トレで体重大体58キロから10キロ増量の目標達成が見えてきた 1ヶ月1キロ弱の増ペースといったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:35
プリングルス劣化
容量減らすのはまだ理解を示せるけど 不味くするなよ… 油分カットのせいなんだろうけど 食感がザクザクからゴリゴリになってる 小売店に長期間残ってた時のプリングルスって感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 01:23
バーベルスクワット
毎度毎度筋肉に限界が来る前に 息切れするよ、戻す時にクラクラしてたら落としそうになる 見た目の動きはそう激しくないから変な感じだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 22:36
腹筋ローラー
キツかった… 3回が限界 戻りで鼻血出そうになったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 20:39
フィクションだから
マンガだから アニメだからと 現実から逃げている設定ばかりだと 言動に説得力が無くなる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 11:28
脳筋
話をバトル前提にしているから 平和的なキャラでも理性的なキャラでも 結局バトルに行き着くから脳筋臭くなるのが嫌だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 00:11
暗黒空間>見える
バンバン見せちゃうと下品 あと妄想の余地があるほうが良いんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 19:33
バイオハザード
クリアタイムが3時間4分… 5時間クリアでいいやと思ってたけどもね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 00:42
浪費家の凡ミス
ここ2ヶ月位はちょっと浪費な感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:37
死ぬには良い日
幸福感から今日なら死んでも良いやと思う時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 20:53
佐川メール便
なんであんなに遅いんだよ 他と比べてダントツやんけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 18:23
マウス
3000円位のを買おうかどうか 結局今のボール式(笑)の方が良かったらどうしよとか かなりケチな考え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:51
ついに来た
筋トレで体重が増えるという現象が・・・! やっぱある程度高負荷のトレーニングじゃないとダメっぽい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 22:56
嘘は言ってないけど…
これからの天気どんなん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 19:03
原作のネタ切れ
アニメの話 なんかそんなイメージ 大して面白くないものを引っ張り出すとかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 19:22
天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝
ってのを読んでみたけど あまりに軽い、迫力が無いマンガなのでガッカリした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 08:17
よつばとのカラーイラスト
なんで白目を肌色で塗るのかな 手を抜いてんのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 19:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

底辺でごちる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる